avatar image

折りたたみ




眠たそうな NANA。

うとうと




SETUKOだけでなく

なーちゃん も二つ折りで眠ります。

おりたたみ

ぴーんと伸ばした足の上に おててが乗っかってますよ。






折りたたまり率 せっちゃんより高し!

おりたたみ2






お当番後

みんなでおしゃべりしていたら その後ろで巣作りを始めた なーちゃん。









これで形が決まったかと思いきや・・・







その後 他のメンバーが帰ってから また起き上がってごそごそごそ。






やっとキマって 眠れるかな?







熟睡中のお顔は こんな感じ〜。

二つ折り




              はぁ・・・ かわゆいっ・・・

                  桃金でした。





NANA 里親様募集中!です。



NANA の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
        

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する