avatar image

おかっぱあたま




手足が長い リース。

全身




こうやって撮影すると 大柄だということが良くわかります。

ぺろり

体は大きくても 中身は可愛らしい部分がいっぱいあるんですよ。




なにより たいそうな甘えん坊さん。

でも ケージを開けると どこか遠慮がち。

おすわりして頭を下げ 撫でてもらうのを待ってるんです。

そっと頭に手を置くと

後ろ足の間に入れたしっぽを ぴこぴこぴこっ と

小刻みに振って うれしさを表現してくれる 乙女なりーりなのだ。








集中してるので

おみみが ふわっと前にきてますね。 

ボブスタイルみたい。



きょとっ

『 んーーーーーーー・・・・・。 』



きょとっ2

『 んんん? 』





見上げる

『 はっ! 』



見られていることに気付いて 照れているかのよう。

いつものような ぺったりおみみにもどっちゃいました。







気になる物があるようですが

カメラを追ってきてくれましたよ〜。










                   それにしても 白目が見当たらないわね

                      桃金でした。



   リース 里親様募集中です!


   リース の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                 

Comment

  • はち
  • URL

リースちゃんの艶々のお目目の可愛いこと!
我が家の末っ子に迎えられたら、どんなに嬉しいかと思っています。

一日も早く運命のご家族に出会って欲しいです。
・・・可愛すぎて目の毒過ぎます

  • 桃金
  • URL
はち さま

こんばんは はちさま。

いやいや、ほんっとに白目が見当たらないんですわ(笑)。
色々とカワイイ表情を見せてくれますよ。

リースの新しいお家が決まったら
はちさまはまた我が事のように喜んで下さるのでしょうね。
喜んで頂けるよう、頑張りますね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する