avatar image

KY





    『 KY 』


そう それは某スーパーが掲げているキャッチフレーズ

     「 カカクヤスク! 」

ではない。。。

もう古くなってしまったこの言葉が作られた時の 

本来の意味なのである。。。




「 空気読めない 」







そう 君のことだ

ドンペリ。




お顔

『 ほゎ? 』






正面

『 ボクがですか? 』







はい そうです。







最近 オクトーが ケージを出たどんちゃんに向かってよく吠えるように。

かなり吠え立てることもあるのですが

どんちゃんはというと

そんな声などモノともせず

むしろ 必死に吠えるオクトーのケージに てけてけっと 近寄っていく始末。

もちろん どんちゃんが応戦して吠える事は全く無く

「 あれ〜 ど〜したのかな〜 。

  ね〜 ね〜 おくとーくん。

  なぁにぃ〜?」

と ノーテンキな感じで みつめてたりする(苦笑)。














ぺろっ

先日の夜当番。

皆が静かになった頃

『 ぅぉおおおおぉぉぉぉぉぉーーん・・・ 』

と 遠吠えの最初のフレーズが 小さめのボリュームで(笑)。





は?

は?

と 思ってケージを覗くと

伏せたまま お口を天に向け

気持ち良さそうに雄叫びをあげる どんちゃん。






おやおや。

見つめる

名前を呼んで 止めてもらいましたよ(笑)。





穏やかで 純粋で 無垢などんちゃん。

いつまでも その持ち味生かして欲しいな。



 
                    大好きだよ どんちゃん

                      桃金でした。




伸ばした前足で てってってっと走り寄ってくる姿が

たまらないのだ。





 応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                                    

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する