avatar image

ありがとうございました!

お蔭さまで、キャネディは来月いっぱい、ペットシーツは、
来月半ばまでもつぐらいの数量をいただきました。
皆様、本当にありがとうございました!



《お問い合せを頂いた皆様へ》
ご支援のお問合せフォームからお問い合せを頂いた方には、
大体3日以内に返信させていただいております。
届かない場合は、下記の理由が考えられます。

①担当者(私)がうっかり忘れた。
②文字化けして読めない。
③迷惑メールのフォルダに入ってしまった。
④PCからのメールを受け取らない設定にしてある。
⑤その他(メールアドレスの入力間違い等々)。

①については、忘れることがないよう、2人体制でチェックしております。

②については、下記の方法をお試し下さい。

文字化けしたメールを開いた状態で、
表示 → エンコードをクリックすると、
多分、日本語(自動選択)に●がついていると思います。
その下の“その他”にカーソルをもっていくと、言語のリストが出てくるので、
その中のUnicode(UTF-8)を選択すると、文字化けが直ります。

これは以前にコメント欄でご支援者の方に教えて頂いたことです。

③④につきましては、いま一度PC、携帯の設定をご確認下さい。


上記をお試しの上、1週間経っても返信が無い場合は、
再度ご連絡頂けますでしょうか?

皆様にちゃんとメールが届いているか、不安に思うことがありまして…。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


                                    さくら

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する