avatar image

そこも・・・




公園にやってきた あんず。

見上げる



おや?

みっちゃんと 少しトレーニングをするようです。

トレーニング

おすわりして

アイコンタクトをとって・・・






ごほうびをもらえたよう。

ごほうび

あら?

あなた お胸まわりも ぽよ毛?


いやいや

ぽよ というより

かなり立派なギャランドゥ。

女の子なのにね(笑)。






胸そらし

お得意の お胸そらしで

更に わさわさな感じ。









カメラを意識して 歩調を合わせてくれる ずぅず。

いや〜

らくちんらくちん。









ウィンクの おまけつき〜。

上から




                   半目に見えなくもないけどね

                     桃金でした。




あんず 里親様募集中!です。



あんず の過去記事はこちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

Comment

  • yumeko
  • URL
ナイスミュージック!!

あんずちゃん、随分落ち着いた感じになりましたか?
動画の音楽とあんずちゃんの歩調があまりにもピッタリで、ナイスチョイス!やるね、桃金ちゃま。(^^♪

  • 桃金
  • URL
yumeko さま

いやっほ〜ぉ〜い!
yumekoさまに褒められたじょーーーっ!

あ、失礼いたしました。
こほっ。
yumekoさまにお褒め頂くなんて光栄でございます。


あんず、ほんとに人が大好きなんです。
いつもこちらの顔を見ながら、
場合によっては体だけはカニさんのように横歩きなんてことも。
音楽に合わせて、歩調ものんびりめですが
ちびっこなので、本犬は結構必死に歩いているかも(笑)。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する