avatar image

おさかなさん?




  SOS!!!   

    ナイトくんを捜しています 


  
     ナイトくん捜索ブログ



gundog捜索ナイト2013-0312-200

印刷は、こちらをお使いください!!














公園で なにやら遊んでる

さくらさんと 杏露(しんる)。

背中







ぐるんぐるん ゆっくりと回るしっぽがたまりませんわ。







人と一緒にいることが 大好きな るぅるぅ。

全身




大きな立ち耳は

後ろになびいたり ぺたーーっと水平になったり。

笑顔





元気はあるけど

穏やかな部分も併せ持つ キュートな女の子ですよ〜。

笑顔2








るぅるぅ おいでーー!

かわいいっ!


ブレブレ画像ではありますが

笑顔で駆け寄ってきてくれる姿が 

もぅ とーーーーーーーーーっても かわいいのだ!










ヘソ天も 大得意〜。

お外でだって ほら!

えへへ くしゃみも入ってますよ。








映像最初の部分のお顔は ちょっぴり “ あんこう ” っぽかったりして(笑)。





                      いやいやいや

                      個性が輝き なんとも魅力的

                         桃金でした。

                    

杏露 里親様募集中!です。


杏露 の過去記事はこちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                        

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する