avatar image

花かんざし






ある日の朝のせっちゃんです 

桜の花びら  をつけてみました。





SETUKO



                        みっちゃん

                      ( コピペ : 桃金 )


みっちゃーん!

ブログデビューだ!

おめでとう!!!



  
SETUKO 里親様募集中!です。


SETUKO の過去記事はこちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

Comment

  • みっちゃん
  • URL

ありがとうございます^_^
その日の朝散歩中に桜の花びらが落ちていてせっちゃんが立ち止ってくれて。お耳にちょこんと。嫌がらずにつきあってくれて余りにもかわいくって桃金さんに写メ送ってしまいました。下手くそですが(^^;;これからもいい表情をみせてくれるわん達撮りたいです^_^

  • 桃金
  • URL
みっちゃん

いつも優しいみっちゃんらしい写真です。

桜のはなびら。
私なんか、誰の頭に乗っけちゃおうかなぁと目論んでいたというのに(笑)。
これからも、みっちゃん目線のカワイイ姿を撮って下さいね〜。
楽しみにしてまーす。

  • とも
  • URL

かわいすぎ~v-252
癒されますね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する