fc2ブログ
avatar image

デートの支度





ちょっと ピントが外れちゃってますけど・・・

にこっ

笑顔眩しい のん。



お顔についた水滴が 玉になるくらい

つやつやの毛なのだ。

お顔

お鼻もくろぐろ〜。





おすわり

そっか

くちびるも黒いのよね。









耳血腫のため お耳に水が溜まり

それを抜く為に病院に通う のんたん。

たいてい 菊さんが車で連れて行ってくれるのですが

お出かけ前の わくわくのんの の様子を捉えましたよ〜。









胴輪を着用してお散歩の のんの。

そのことを ちゃあんと理解していて

装着の際には 自ら胴輪に頭をくぐらせ 足も持ち上げたりなんかしますのよ。










嬉しくって つい飛びついちゃいましたけど

しっぽぶんぶん

いそいそと 二人でドライブに出掛けて行きました。







                 早く きちんと治ると良いね

                 桃金でした。




のん 里親様募集中です!


のん の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する