avatar image

二人の世界




むむむー

なにやらいちゃいちゃな二人・・・。









公園で戯れる 麦と しもけんさん。

あはは。

おすわりする前。

『 はいっ! 』と言う感じのむーたんの動きが とっても可愛い。








見つめる

仲良く見つめ合い・・・





なでなで

優しく撫でてもらって にっこにこのむーたん。






一緒

そして二人は いい雰囲気のまま 公園を後にしましたとさ。







               ひゅーひゅーだよっ!

             
               (↑『 二十歳の約束 』 牧瀬里穂さん調にてどうぞ〜 )

                          

  
                       桃金でした。



歩くのだって 軽快〜。








  麦 の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

Comment

  • はち
  • URL

麦ちゃんとラブラブモードのしもけんさんにジェラシー。

麦ちゃん、ダイエット順調に進んでいるみたいですね。
羨ましいです(。>д<)

ボナちゃんを見た時、麦ちゃんもこんな感じだったのかな、なんて思っちゃいました。

  • 桃金
  • URL
はち さま

こんばんは はちさま。

でしょ?でしょ?
ジェラシーでしょ?(笑)
このところ、全然麦とお散歩出来なくて
本当に久しぶりなんですと言って出掛けた しもけんさん。
くーーっ、ラブラブでしたわ。

麦、すっかりスマートになって参りました。
ライトフードの割合も減ってきたんですよ。

そうですよね。
白にオレンジの毛のボナちゃん。
麦みたいですもんね。
麦のように、明るく元気な女の子に育ってくれそうです。
ちょっぴりお転婆なところも似てる?(笑)

  • あきゴロウ
  • URL

麦ちゃん、ピカピカの笑顔にピカピカのコートですね~♪

私もボナちゃん、麦ちゃんと似てる~、って思ってました!

そして麦ちゃん、体の部分のオレンジ色の模様がハッキリして来ましたか~?
どんどん、素敵なレデイーに成長してますね♪

私も、麦ちゃんとお散歩してみたいです!

  • 桃金
  • URL
あきゴロウ さま

こんばんは あきゴロウさま。

はい、笑顔もコートも眩しい麦でございますよ。
お耳のオレンジ色の様に、体の模様も綺麗に出て来ています。
素直で明るく、とっても素敵なお嬢さんなのです。

ボナちゃん、やっぱり似てますかね〜。
まずは元気よく健康に育ってほしいものです。
レディらしさはその後、その後(笑)。

麦とのお散歩は楽しいですよ〜。
今日も、しもけんさんとラブラブ散歩してましたっけ。
あきゴロウさまもいかが?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する