avatar image

ほわほわゆらゆら






おすわり杏露。
                    
見上げる

落ちついたお散歩が出来てますよ。

新しいお散歩隊メンバーの お伴をすることも多いようです。





さ 

れっつ ぐるぐる〜。


元気なところも お見せしておりますですよ。

















コマンドを教えているメンバーがいたり

るぅるぅ自身も 杏仁はじめ他のワン達の様子を見て理解したりしてるのでしょうね。

綺麗な伏せもできるんです。







にこっと微笑んでいるお顔や

あたまの後ろに映る 

ゆらゆら揺れてる ほわほわしっぽがとってもかわゆいのだ。

( カメラのストラップ ぷらぷらはご勘弁を・・・。)





                いや〜 ほんっとに かわゆうぃ・・・

                   桃金でした。





杏露 里親様募集中!です。


杏露 の過去記事はこちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                           

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する