avatar image

ガンドック チャリティTシャツ販売開始です♪

2013年度 
GUNDOGチャリティTシャツを販売させていただきます
 

今年は赤い十字がポイントで~す♪
サイズもありますので
お好きなサイズをお選びください。
また、今年は CACI 20周年
特別企画もございます。

予告していた44色お好きな色をご注文いただこうと
思っていましたが、残念ながら在庫等の問題があり
ホワイト1色となってしまいましたが
是非是非、ご協力いただければ嬉しいです。


Tシャツサイズ 

Tシャツの売上金は、保護ガンドック、施設運営のために
使わせて頂きます。

Tシャツ詳細ページ
ご購入ページはこちらをクリック♪


お恥ずかしながらご参考までに
私が着ておりますTシャツはXSでございます。
163センチ 平均体重+α
チビTな感じですが、ぴたっとしておりませんので
余裕があります。。。
XSサイズ-1
 

ピンチばかりのCACI。
まだまだ踏ん張りますよ~♪
皆様がいる限り、前に進んでいきます。
Tシャツが欲しいですとおっしゃってくださった皆様
本当にありがとうございます。
販売担当は今年も
執事さんがご協力くださいました。
応援宜しくお願いいたします



ボン

Comment

モデルさんかと...

ボンさん、ステキ過ぎます。

  • ボン
  • URL
BJAmomに・・

座布団1枚、いや3枚!!
ありがとうございますv-398

  • ボリ母
  • URL

わ~!ほんとにカッコいい!!
私もそのT シャツでボリつらと写真撮ろうっと。

  • ボン
  • URL
ゴージャス!

ポリ母様、ご無沙汰しちゃって~♪
ポリ&つららコンビを伴って
ポリ母がこのTを!!!
うれし~!

よくありますよね、ペットのカタログに
『うちの子も使ってます!』の
『私も着てます!』バージョン、是非
画像くださいな(^^)

前から思っていたのですが
こちらのエール君に
ポリ君、似てますね。。
大きさ、毛の感じ
なんだか血縁かもしれませんよ。。

すごくカッコイイー♪!!ボンさんぽく着るには、私に合うサイズ、なんだろう?
ポートタワーでも、販売しますか?ハスキー軍団を連れて行こうかしら( ̄ー ̄)

  • ボン
  • URL
ハスキー@いいじまちゃん

いいじまちゃん、ハスキーズに会えず
残念です。
車大丈夫なの~?
また機会があれば、来てね。
いいじまちゃんはsサイズでokよん。。。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する