avatar image

ぐるり




2013年度 
GUNDOGチャリティTシャツ販売!
 



Tシャツサイズ 

Tシャツの売上金は、保護ガンドック、施設運営のために
使わせて頂きます。

Tシャツ詳細ページ
ご購入ページはこちらをクリック♪













公園の藤棚の下にて。

おすわり

ドンペリ。



日射しが強くて

影も くっきりと出てますね。

おすわり2





時々

おやつのフードと一緒に 指を 軽くかじかじする どんちゃん。

かぷっ

あれっ?と思うのか

そういう時には お耳が後ろへなびくのだ(笑)。





おすわり3

『 えへへ

  おやつと間違えちゃったぁ。』










大雨の時など

どんちゃんのケージのあたりを中心に

水が部屋の中に侵入してくることがあります。

えへへ

壁を伝ってなのか?

いやいや なんだか 床のコンクリのヒビからしみ出してきてるみたいな?

などという状況になるので

どんちゃんのケージを 壁際から部屋の中央に移して

水の処理をし 乾燥させたりなんてことも。





てけてけ

そうなると ケージの中から四方が丸見えになってしまいます。

それじゃ落ち着かないだろうからと 段ボールをたてかけたり

中に引き込めないようにしながら毛布をかけたりして 簡易目隠し。






でもね

気付くと どんちゃんったら

ケージの中での位置を移動しながら

目隠しの隙間から こちらの動きを そっと眺めていたりするんです。

それこそ 全方向が見えることを 上手く(?)利用して(笑)。






てけてけ2

しょちゅう 目が合うよねー。

正直 嬉しかったりなんかするんだけど。





              でもさ どんちゃん疲れちゃうよ

               桃金でした。




ドンペリ の過去記事は こちら!



 応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                                    

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する