avatar image

ぱちくりぱちくり




右あげて〜

右あげて



左あげて〜

左あげて


両手を揃えて 三つ指ついて。

揃えて



はい リース。

アップ

当然の事ながら

太陽の下で見ると ボタンのような黒々おめめは

茶色っぽかったりするんですね。




とはいえ

お部屋の中では やっぱりまっくろ(笑)。

じーーーっ1




このポーズも可愛いのですが

カメラを構える直前には

揃えて前に伸ばした両腕の上に お顔を乗っけておりまして。

んーー 是非ご覧頂きたかったなぁ。

きょとっ





ヘレンと同様

実は リースもお当番おつきあい派。

黒いお顔の中の 黒いおめめですので うっかりしがちですが

くるんと丸まって伏せてはいても

お当番が帰るまで 眠らずにいることが多いのです。


じーーっ2

そして 部屋の電気を消して帰る時には

見送ってくれてるんですよ。




            
                 いつもありがとう

                  桃金でした。



画面 真ん中で

ぱちくりぱちくりするおめめ。

暗いんだけど わかるかな〜?









   リース 里親様募集中です!


   リース の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                 

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する