fc2ブログ
avatar image

みんな笑顔





一緒に二頭引きでお散歩に行く事もある

ヘレンとSETUKO。

一緒

あまり 他のコに興味なさそうなヘレン子も

お顔を近づけて せっちゃんとご挨拶。




そのうち・・・

笑顔
笑顔2
笑顔3

ヘレン子 せっちゃん たきぽんちゃん。

そろって笑顔になりました〜。









                    写ってないけど 私も笑顔

                     桃金でした。




SETUKO 里親様募集中!です。

ヘレン 里親様募集中です!



SETUKO の過去記事はこちら!

ヘレン の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     










                           

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する