avatar image

待ち時間




さ フィズともお散歩したし

次は マジックと単独散歩だね。

おすわり2



コマンドをかけなくても 自主的におすわり。

おすわり

んふふ。

おやつが欲しいんだべ?




お得意の 『 ぽんっ! 』を炸裂させ その後。

ぱくっ
ぺろっ








ぴとっと体をくっつけて しっぽぶんぶんの図。











お散歩に行く前

おすわり3


「 早く! 早く! 」

「 ボク ボクが先だよね? 」

と アピールするコも多い中・・・



おすわり4

じーーーっと黙って伏せている まぁま。




相棒のフィズは 『 早く連れてけ! 』 派。

声を出して アピールなんぞを致しますが

まぁま は静か。

横顔





リードを持ってケージに近付くと

んーーーーーっと 伸びをして 伏せからおすわり姿勢に。

横顔2



フィズと隣同士のケージなので

フィズのケージが開けられると

一緒に行けると思うようで 伏せ → 伸び → おすわり で

まぁまも待機。




「 あ・・・ ごめん。

  今日は撮影したいから フィズ単独なの・・・。 」




一緒ではないとわかると

また伏せて丸まり 自分の順番が来るまで

大人しく待っているのです。



正面

良い子だこと。






                また近いうち 単独散歩だ

                でも フィズとの一緒散歩もいいよね


                   桃金でした。






私を自惚れさせた(笑) アイコンタクト〜。






  マジック 里親様募集中です!



  マジック の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する