avatar image

エリー通信

rps20130412_075350.jpg

エリーです~。
慌てて写真撮ったら、鼻が切れてしまいました!!
けど、ぼんやりした表情が可愛かったので採用~

リース君と同じで、茶色い目ですねっエリーも♪



rps20130418_215311.jpg



写真もボンヤリしているけど、今日のエリーはなんだかボンヤリ。

あ、体調は問題ないですよっ
食欲もあるし、うんPも100点満点だし

ただ何となく、ぼんやりまったり~

こんな日もあるよね(*´▽`*)



rps20130418_215439.jpg


撮った写真を確認しながら歩いていたら
↑↑こんな顔していました~



あ。ごめ~ん  って謝ると

気が付いてもらえた嬉しさを体で表現してくれるんですよ~
えへへへへへ。これは、仮ハハの特権で内緒にしておきます!!






可愛いエリーちゃん、里親募集中です!
私と秘密を共有できます(笑)

resize0018_20130418222926.jpg
里親さん、どこですか~?エリーはここですよ~!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する