avatar image

交わす視線





ぐーすかぴー・・・。

寝顔

その可愛いおてては何ですか(笑) ジェームス?






お?

アップ
アップ2

実際に見ていた時は かわいい〜と思っていたのだけど

ふーむ 結構 凛々しいわね。










さてと

ちょっとケージから出てみるかい?




おいで! ジェイ!!!










お部屋の中をうろうろして フードBOXの方へ向かう事もありますが

「 ジェイ! 」

と 声を掛けると 

すたすたと戻ってくるんです。

おすわり

声を掛けるたび

ちゃあんと反応。





床に敷いた毛布の上で 伏せて傍らにいる時のように

側から離れず

ちゃんとこちらをみつめる ジェイ。

おすわり2

んー

愛おしいんだなぁ・・・。




                    また一緒に過ごそう

                     桃金でした。
 



ジェームス 里親様募集中です!




ジェームス の過去記事は こちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

Comment

また一緒に過ごそう

桃金さん、ジェームスと復縁したのですね。
今度こそうまくいくでしょう。

散歩に行きたい

家の中にいるときは、とっても大人しい
アイコンタクトもバッチリ
一歩、外に出ると探索モードにスイッチオン
これが我が家のレイなのですが、
ジエイ君も同じと想像しています。
猟をしなくても、メリハリの利いた
ガンドッグの世界を楽しむことができますヨ

ジェイ君の家族候補さん、いつ申し込みます?
「今でしょ!」
そう
「今ですよ!!!!」
ですよね! 桃金さん

グースカピー

桃金さん、
流石九州出身!! グースカピーって九州の方言ですよ。
グースカピーを読んだとき、思わず吹き出しちゃいました!!
ジェームス、良い笑顔してますね!!

  • 桃金
  • URL
BJAmom さま

こんばんは BJAmomさま。

散歩前の部屋の中では、こちらを見てくれるのに、一旦外に出ると、ほとんど見てくれず振られっぱなし。
そしてまた、部屋に戻るとヨリを戻す…を繰り返していますので、復縁何回目よ?って(笑)。

でも、最近、ちょっとお外でも良い感じなんです。
いえ、ちょっとですよ、ちょっと(笑)。

  • 桃金
  • URL
レイパパ さま

こんばんは レイパパさま。
いつもCACIの応援、ありがとうございます。

はい、仰る通り、レイくんそっくりそのままジェームスでございます。
でも、まだレイくんのようにアジリティーは。。。(笑)。

お仕事オンの時とオフの時のこの違いを、レイパパさまのように楽しんで受けとめて下さるご家族、お待ちしております。
そう、『 今 !』でございますよ〜。
ね?
レイパパさま。

  • 桃金
  • URL
ノリさん

こんばんは ノリさん。

えーーーっ!!!
方言ですってぇ???
日本全国、使ってるんじゃないんですか???
知らんかった。。。
ふつーに使ってましたわ、都会でも(笑)。

ジェームス、笑顔があどけないでしょ?
優しいおめめの可愛いコなんですよ。





Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する