avatar image

えぇ そのことは忘れました



はい

ちょっと立ち止まってごらんなさいな。

横顔

エール。







お散歩前に ケージの中から

ごにょごにょ もにょもにょ 話しかけてくる えーたん。

おすわり





早くお外に出たいようで

そのように訴えてきます。

上から

撮影しようと思いつつ

いつも準備する前にしゃべり始められちゃう(笑)。







最近 ドンペリがケージから出ると

他のコと一緒になって やたらと吠える えーたん。

上から2








おやおや。

君だって 最初の頃 ケージから出ると

しばらくは さんざん皆に吠えられたでしょうが(苦笑)。

上から3

覚えてないの?







そのくせ 自分がケージから出ると

どんちゃんのケージに つつつっと寄って行き

お鼻を突き合わせ 遊ぼうと誘ったりなんかも。

おすわり5







あぁ

そうそう。

マシューのケージには必ず走り寄って行き

お互いケージ越しにご挨拶なんぞしたりもしてますわ。

横向き







君にとって 大好きな にーさんなのかねぇ

ましゅは。

横向き2








申し送りノートに

「 頭をさかんに振ってました 」

との記載があったので お耳のチェック。

洗浄液をおみみに入れて お掃除。

大人しく掃除させてくれますよ。



で その後 這いつくばって おみみを毛布にこすりつけ中〜。








撮影開始時は おみみぐりぐりも終盤でしたわ。





            
            ほんとに面白く そして可愛いコ

             桃金でした。



エール 里親様募集中です!



エール の過去記事はこちらから!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

                

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する