avatar image

逆再生






高貴

『 さ 今宵も そろそろ休ませて頂くわ。

  よろしくて? 』






アップ

高貴な佇まいを見せている SETUKO。






でも。。。 でも。。。

私は知っているのだ。。。。






少し過去に 時間を巻き戻してみると。。。。。













あんれま〜!




動画では音楽を付けちゃってますが

結構 ドタンバタン 激しい音をたてておりました(笑)。

体勢が決まって

何事もなかったかのように おすまししてるところが笑えるよー

せっちゃん。







横向き

『 ふっ。。。

  過ぎ去りしことなど

  わたくしは あずかりしらぬこと・・・ 』









正面

『 そう。

  わたくしは ただ 未来をみつめるのみ。



  それでは ごきげんよう。 』







おぉ

さすが ロイヤルせっちゃん。



                    仰ることが前向きですわ

                      桃金でした。








これ 未来 ↓
 





寝相

あの〜

頭 落っこっちゃってますよ。。。




SETUKO 里親様募集中!です。



SETUKO の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
    

Comment

  • てこ母
  • URL
忙しい〜!

女優はなかなか裏は見せないものなので、
新鮮な映像でした(笑)
せっちゃん可愛い〜!
巣作り忙しいですね。
真剣な様子に癒されました〜。

  • 桃金
  • URL
てこ母 さま

こんばんは てこ母さま。

そう、女優さんは本来ね(笑)。
今回の記事で、少し庶民派なところ
をばアピール作戦ですわ。

おっとりしてるかと思いきや、キレの良い動きを見せたりなんかしちゃう、多面性を持つオンナ、せっちゃんなのです。
てこちゃんみたく、人間っぽいでしょ?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する