fc2ブログ
avatar image

着こなしてるよ






いらっしゃい! のん。









てててっ と走り寄ってくる のんたん。

横向き




いつだって 笑顔。

おすわり

そして 裸ん坊。




レインコート

こちらは レインコート着用 のんの。

胴輪同様 大人しく着てくれますよ。





ふふふ。

このコート。

ガチャピンが いっぱいなの〜。

コート





さ 小降りになってきたみたいだから

出掛けよっか?

おすわり2

『 はいっ!

  行ってきまーす! 』







黒い体に 黄緑色が とってもよく映えるのだ。

上から

ほらね。





               可愛くって どうしましょ

                桃金でした。



のん 里親様募集中です!


のん の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                        

Comment

可愛いのんたん

笑顔がとっても無邪気で心に沁みます。
ガチャピンのレインコート、とてもお似合い!!
良い子ですね。

  • 桃金
  • URL
yumeko さま

こんばんは yumekoさま。

黒い毛には、鮮やかな色が一層映えますよね。
人がだーいすきな のん。
いつもニコニコ笑顔で、ついこちらも微笑んでしまう、そんな可愛いコです。
いつまでも見ていたい笑顔なのです。

五月はノンちゃんの月

今月は毎日ノンちゃんの写真を見ています
そうです、「五月のカレンダーはノンちゃん」

元気にガンバロー

  • 桃金
  • URL
レイパパ さま

こんばんは レイパパさま。

レイくん家にとって、五月といえばサツキちゃんの月。
そんなサツキちゃんに、良く似た のん が、今年のカレンダーの五月を飾ってますのでね。
今月は のん のお顔をご堪能下さいませ(笑)。

ハッピーちゃん、頑張ってますね。
パパさま、ママさまも、そう。
ブログで見守らせて頂いています。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する