avatar image

甘えん坊






とある雨の日。

リースも レインコートを着せてもらってるようですよ。

レインコート

この日 ジェームスが着用した物 着回し中〜。










いつも たいてい しっぽが後ろ足の間に入ってしまっている りーり。

全身

そのしっぽを 足の間で ぴこぴこ ぴこぴこ 振るのだから

か〜わいいったら ありゃしないんですわ。





そんな りーり に近付いていくと・・・












すっと下げた頭を

しゃがんだ私のももの上に もたせかけてくるんです。


固定リードにつながれちゃってますので

ちょっと 体勢的には キツいものがあったとは思うのですが(笑)。



こうやって 触れていたいんですね。




               
                いつでも こうしていられるようになるといいね

                   桃金でした。



   リース 里親様募集中です!


   リース の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                 

Comment

  • はち
  • URL

私の大好きなリースちゃん。
桃金さんにものすごいジェラシーです。
羨ましいです。・゜゜(ノД`)

我が家へ迎えられたら、ずーっと触れてるのに
残念です

  • 桃金
  • URL
はち さま

は、はちさま・・・。
ジェラってらっしゃる。。。?

ご存知のように
近付くと、いつも遠慮がちに寄り添ってくるんですよ。
大柄な体を小さくして甘えるリース。
本当に可愛いコです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する