avatar image

表情一変




このところ 雨は降ってはおりませんが。。。

雨の日ネタとして( ←ここのところ降ってないです しつこいですが。。。)

レインコート姿。

レインコート

今回は ヘレン。

ちょっとぼやけちゃってますが

キティちゃんの絵柄〜。










白い毛のコも いろんな色が似合いますね。

おすわり




やわらかな表情のヘレン子。

おすわり2







寝る前のトイレに行っただけなんですけど(笑)。

おすわり3





ふむ

あなたも あたまのてっぺんが ニコちゃん大王みたいなのね。

正面







食後のおトイレ出し。

久しぶりに こちらのお部屋を担当したので

こうやって撮影するのも久々〜。

アップ

なぁんか 今日は にこにこ笑いっぱなしじゃない?

ヘレン子?








あ・・・。








真面目

険しくなった(苦笑)。




                どんな表情も あなたらしいわ

                  桃金でした。




風に向かって 突進中〜。









ヘレン 里親様募集中です!



ヘレン の過去記事はこちらから!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                                 

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する