avatar image

長期戦





毛布の上で寛ぐ リース。

ケージ





ふふ

ここに至るまでには いつも時間がかかるのよね りーり?

ケージ2












ケージの中で オシッコをしてしまうので

毛布を取り替えようと 乾いたものを手にして扉を開けると

待ってましたと言わんばかりに

毛布を口でくわえて ケージ内に自ら入れる りーり(笑)。

たとえそれが薄手の毛布であっても

やはりこうやって巣作り。

まぁ そこはほれ

薄手ですので ちっこい巣しか出来ないのですが

それでも その巣の上に ちょこなんと 大きな体を乗っけてますよ。



こうやってる時は しっぽがちゃんと出てくるのだ。





                  ふかふか毛布希望よね

                    桃金でした。



   リース 里親様募集中です!


   リース の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                 

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する