avatar image

エリー通信

昨日は、一日中雨(TT)

ワンコの1日は、人間の1週間って言いますよね~。暇で暇で、退屈で退屈でって顔に書いてありましたよー

雨はお散歩しない派です!


昨日のうっぷんを晴らしたかったエリちゃん
朝のお散歩で、ちょっとストライキ??




動かないわけじゃなく、こ不満な顔してましたー!
ごめんねー、エリー^_^;


先日のボンさんの記事を読んでひとこと!!

エリーの動画とか、写真でノーリードがありますが
公園の入口に簡易なネットがあるんです。
ドックランではないので自由気ままにワンコが遊べるわけではありませんが
子供がいない。ワンコ友達が入口にいてくれる。
と言う状況の中での写真なので誤解なさらないでください。

CACIをご支援いただいている皆様からお預かりしている犬ですので
体調管理はもちろん、迷子札、迷子にさせないような安全管理にも気をつけております。
今後もどうぞ、宜しくお願い致します。



今日はお天気がいいので、のーーーんびり散歩してきますー!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する