avatar image

京都で緊急!!

イオンの黄色いレシートのご協力ありがとうございました!
ボン、今戻りブログを確認しましたら
京都で迷子のセッターちゃんがいるとの投稿。

4時からシェルターの当番のため
きちんと読んでいませんので
コピペでお許しを。。

皆様、捜索のご協力お願いします。

つむぎちゃん、無事でいて!!!

274.jpg

以下コピペ

京都市右京区福王子近辺よりいなくなりました。
イングリッシュセッター(白、黒、) メス 首輪に電話番号の記入有  名前はつむぎです。非常に大人しく、人懐っこいです。体重16キロほど。顔の左口周りが茶色。左目と腰のあたりに大きな黒のブチがあります。怖がりなので、ほとんど吠えません。
5月5日 午後6時ごろ 京都市左京区八瀬rの洛北荘で、見たとの情報提供がありました!すぐに探しに行きました、自宅から現地到着まで小一時間かかるため、見つかりませんでした・・。引き続き捜索中です。その近辺あるいは滋賀県方面への移動も考えられます。些細な情報でも構いませんのでよろしくお願いします。

Comment

  • みこ
  • URL
つむぎちゃん

つむぎちゃんのことはTwitterで心配していましたが 昨日の朝 無事に保護され 飼い主さんのもとに帰ったそうです。

  • 紬の母です
  • URL
ご心配おかけしました

5月2日の朝に自宅を飛び出し、行方不明になってしまいましたが、10日朝8時半頃、滋賀県大津市の方に保護され、無事に帰ってまいりました。
今はまだ、立つ事も、座る事もできませんが、かかりつけの獣医さんが休診日も診て下さる事になり、少しずつ回復してくれる事を願っております。
紬は、元保護犬です。
また、辛い経験をさせてしまった事を申し訳なく思っております。
この度、沢山の方々のお助けを頂いて、奇跡的に連れ帰る事が出来ました。
ご心配頂いた皆様、ご協力頂いた皆様には感謝致します。
本当にありがとうございました。

  • ボン
  • URL
紬ちゃんの母様

つむぎちゃ~~~~ん!!!

無事に見つかって本当に良かった!!
お当番中も気になって気になって・・。

紬ちゃんの母様
良かったですね、本当によかったです!
わざわざお知らせ頂き
ありがとうございました。

元保護犬なんですね。
でも、母様と出会うために
生まれたんですね。
辛い経験・・いえいえ何度でも
こうしてまた合える強運の持ち主だと思いますよ。
ガンドック飼いならこういうこともあります。
協力くださった皆様や保護してくださった皆様に
感謝感謝ですね。

紬ちゃん、どうぞお大事にしてくださいね。
かわいいお名前です、紬ちゃん。
何はともあれ、無事でよかったです。

  • ボン
  • URL
みこ様

みこ様
お知らせくださり本当にありがとうございました。
こうしてご協力くださる方に恵まれ
保護していただけてほっとしました。
いち早くお知らせいただき
感謝です。
ありがとうございました~!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する