avatar image

エリー通信




おはようございます。
気持ちいいお天気の月曜日!何もかもがうまく行く(  ̄▽ ̄)
....はず!!!!!!!



先日皆様にご相談した臭い(T_T)
雨上がりのいいお天気だからぷわーんと漂ってきてしまいました!ご近所さんからも、チクリ。


お天気もいいし、うまくいく!!

お買い物に行って、早速試してみますー
皆様、本当にありがとうございました!!
ズボラな私を助けていただき、感謝感激です!


エリーも喜んでいるはず!





ね、エリー♪






こんな可愛いエリーちゃん、里親募集中ですよー!

お散歩も、らくちん♪愛嬌ばっちり♪
ボール遊びも、ジョギングも、ディスクも!
エリーの寝言は、お返事したくなるようなくっきりはっきりタイプですよー(  ̄▽ ̄)

Comment

ご近所配慮(悪臭対策) 追加

先日消臭にオレンジXを提案しましたが、他に我が家では香りの強い植物を植えています。季節があるので一年中効果有、とはいきませんが。
12月;蝋梅、2月;梅、3月;沈丁花、5月;匂バンマツリ、ジャスミン、8月;ハマナス、10月;金木犀、梨も香りが強いですが成長するのに時間が掛かります。
紹介した植物はかなり香りが強いです。消臭ではなく誤魔化しですがいかがでしょうか。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する