avatar image

4月21日(日)は千葉ポートタワーに出店します!

あらためましてフリマご案内です。

5月19日(日)千葉ポートタワー 9:00~15:00
千葉ポートタワーはこちら

ペットグッズ中心に販売させて頂きます
CACI オリジナルTシャツ、カレンダーも販売いたします。
ワンちゃんと一緒に是非お越しくださいませ

さぁ4月のリベンジです(鼻息荒め)
でも週間予報ちょっと怪しいですよ、次の策は考えてませんから、
おてんと様よろしくお願いしますよ。

めう

Comment

  • しま【サスケの父ちゃん】
  • URL
ありがとうございました。

今日の午前中には、柴犬サスケの写真を撮っていただきありがとうございました。

あのまま、ピンクのとげとげのボールをくわえたまま帰宅したサスケです。

また、次回のフリマも楽しみにしています

  • ボン
  • URL
サスケの父ちゃん様

今日はご来店くださり
本当にありがとうございました!
また、ステキな出会いができ
とっても嬉し一日でした♪
サスケ君、魅力ありますね~。。
かわいい画像が撮れましたよ。
今日は残念ながらUPできませんが
近いうちにブログに載せさせて
いただきます。

お買い上げいただいたボール
気に入ってくれてありがとね、サスケ君!
また会える事を楽しみにしています。
本当にありがとうございました!
サスケ君のお尻の穴もかわいいです♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する