FC2ブログ
avatar image

フリマご報告〜その二

雨だと思っていたのに、すっかり晴れて、風の気持ちよいフリマ日和となりました。

あれ、うちにいた子かな?違うかな?とみんなでざわざわしていると、
一番にやってきたのは、セッターのあみちゃん、ゴールデンのそらちゃん。
2

1

ブログを見て下さり、来て下さったそうです。
あみちゃんはお顔が当会卒業犬のザボンに似ています。

次に来てくれたのは、ホーリー君。ママさんに撫でられてご満悦。
5

ママと一緒にメルちゃん。まぶしそうなお顔。
3
ペットシーツを下さり、ありがとうございました!
4

可愛らしいお顔をアップで!スーちゃんです。(旧:若葉ちゃん)
6

オレンジの服が似合うね、りあんちゃん。
7

同居犬のクーちゃんは、どこかのお嬢ちゃんのお買い物にお付き合い中。
8

長野からはるばるやってきましたナイト君。よく来たね!
9

同居犬のアリシアちゃんと一緒に。
10

お客さんの殿君。
11

ふくちゃん(旧:ベル)は、パパさんのそばでうれしそう。
21

いつもご支援いただいている桜霞さんちのマリアンちゃん。
22

賑やかに登場したのは、アメラルボナ家の皆さん。
12

ボナちゃんもすっかり家族の一員ですね。
13

元気はつらつ!レン君。最近オスっぽくなり、他の子にガウッとするとか。
24

お世話になっている、ゆらままさんご一家も来てくださいましたよ。
せん吉君
23

もふもふオーク君
14

ゆらちゃん、ロン君
15

正面からじっくり見たことなかったな〜コルク君
18

優雅なお姉様のサラちゃん
25

すっかり体格がよくなったバース君と
46

小柄で可愛らしい同居犬のアルちゃん
45


オーク君VSホーリー君、なんかうれしそうです。
19

大物の風格がありますね、アリスちゃん
32

撫でようとすると逃げちゃう、くりぃむちゃん
33

この時はまだ一人っ子のパフェぐり子ちゃん
38

何故かふんばっているブルーノ君
39

ナナちゃん、カメラを見てくれてありがとうね。
40

きれいな色のトイプードル、レイさん
27

そしてとうとう来ましたよ、美人のアデルちゃん
28

シルキータッチのケリーちゃん、抱っこができて嬉しかったよ。
26

さあここからは、ボナちゃんのワンマンショー
34

36

スカートつきで可愛い!
29

でもママさんは「性格と合わない」と。
相当なお転婆さんのようですよ。

パパさんの手を甘噛みしたり、
41

メッシュの洋服をカジカジしたり、
30

売り物のベッドの上でくつろいだり。
43
※ちなみにこのベッドは、サリーちゃんママがお買い上げ下さいました。

アメリお姉ちゃんはしょうがないわね~と笑っています。
42

ラルフ君は見ないフリです。
44

最後に、この子はチワワのチロ。あるご家庭からの依頼でゆらままさんちで預かって頂いていましたが、
48

パフェぐり子家でトライアルとなりました。ぐり家の皆様、ご指導よろしくお願いします。
47


今回のフリマは、たくさんのワン達に囲まれて夢のような幸せな時間でした。

お買い上げ下さった皆様、私達の活動に興味を持って話を聞いて下さった皆様、ご寄付、差し入れを下さった皆様、ありがとうございました!

また、お手伝い下さった執事さん、ジュリアンさんもありがとうございました!
ボラの皆さん、お疲れ様でした!

さくら

Comment

  • ジュリアン
  • URL
お疲れ様でした。

フリマ、お疲れ様でした。今回、風はやや強かったですが、多数のワンちゃんにも来ていただいて、良かったですね。また、次回での皆様のご活躍を期待しています。

  • さくら
  • URL
ジュリアンさん

ようやくフリマに出店し、売り上げを上げることができました。
遠くまで起こし下さり、また、差し入れを下さり、ありがとうございました!

ありがとう

CACIの皆様、いつも有難うございます。

半年毎の報告は掲示板の投稿で済ませていますが、
今回はフリマに合わせてと考えていました。当初予定日が
雨で延期となり気を揉んでいましたが当日は天気にも恵まれ皆さんともお会いでき楽しかったです。
CACIのコーナーが一番の賑わいだったですね。
Tシャツを孫の分まで買うつもりでしたが、在庫切れとのこと残念。別途購入手配します。

  • chess & sugar パパ
  • URL
行けなくて,悔しい!

千葉ポートパークでのフリマ。
皆様,お疲れさまでした。

さながら,第2回同窓会。
楽しそうで,行けなくて残念,悔しいです!

我が家も皆さんと会えるのを楽しみにして,いざ車で…。
ところが,な なんと,高速入口に向かってしばらく走っていたら,突然,エンジン警告灯(黄色)が…。
12か月点検を済ませてまだそんなに経っていないのに…。

時間も時間だし,最寄りのディーラーも開いていない。
車に余り詳しくないので,このまま高速に乗るのは危険と判断し,止む無くフリマ行きは中止して,車を見てもらうことに(レンタカーという手もありましたが,ショックのあまり,思いつかず)。

結果はO2センサーの異常。
無理して行こうと思えば行けたかも…残念!。

一方,チェスとシュガーの笑顔を見ると,やっぱり万一の事を考えて,強行しなくてよかったかも…と複雑な心境です。

次回を楽しみにするしかありませんね。











  • さくら
  • URL
福ちゃんの爺様

遠いところをよくいらして下さいました。たくさんの卒業犬に会えて良かったですね。
私も元気そうな福ちゃんに会えて嬉しかったです。ありがとうございました!またお会いできますように。

  • さくら
  • URL
Chess &Sugarパパ

車のトラブルでいらっしゃれなかったんなんて…それは残念でした。
おっしゃるとおり、プチ同窓会のようでしたよ。チェス君とシュガーちゃんにも会いたかったです。
またの機会にぜひいらして下さいね!お待ちしています。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する