avatar image

ピンキー




時々 単独散歩。

正面

フィズ。





マジックが居ると楽しいから

一緒に行こうかな〜と思う事も 多々。

全身

だけど

まぁ それぞれで写真撮ったりしよーかなー なんてね。









お散歩コースの道中に

毎年 鮮やかなお花を咲かせてらっしゃるお宅が。














お花

じゃんっ!






お花2

濃いピンクでしょ?

このお花が こんもりと一団となって 咲きほこっているので

鮮やかな色が より一層強調されるのだ。






お花3

日射しを浴びたりなんかしてると

本当に つやつやとして眩しいくらい。





んー

年を重ねるごとに

どんどん お庭の中で このお花ちゃんの勢力が拡大しているような。。。(笑)




お花5

ふふん。

黒頭巾も これなら映えるでしょ?






               ピンクが背景で 表情もはっきりわかるぞ

                  桃金でした。






てけてけ歩き〜。









    フィズ 里親様募集中です!


    フィズ の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
 
 

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する