avatar image

もいっちょピンキー




たるたるほっぺ ふたたび。

たるっ

マシュー。





たるっ2

この たる〜んとした感じが 可愛いのだ。










ピンキーなオトコは そう ここにも。


伏せ

お散歩中の ましゅ のトレードマーク

ピンクの口輪。








いつも嫌がらずに 素直に着けさせてくれるんですよ。

伏せ2

公園の藤棚の下で のんびりタイム。






お散歩中のお勉強は 

人も ましゅも 一緒に継続中。

(当然ですが) 何事もなければ

実にお利口散歩。


伏せ3




心地よい風が吹いていたこの日

しばらく こうやって過ごしておりました。

最近 この場所のネタばかりで。。。

あ だからといって 休憩してばっかりという訳ではありませんよー(汗)。

 ( ↑ 言い訳です。 )



写真には写っていませんが

背中のあたりを ベンチに腰掛ける私の足にもたせかけ

お互いの体の重みと あたたかさを 心地良く感じておりましたっけ。。。






って

ましゅも そう思っていてくれてたと信じたいっ!(苦笑)





伏せ4

むふー

幸せなひとときだったわ〜。












バブル期

たてがみ系ソバージュのおねえさん風なの。

ケージ





                   居たでしょ? こんな髪型のひと

                    桃金でした。




マシュー 里親様募集中! です。


マシュー の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                           

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する