avatar image

集中〜





人なつこく甘えてくることも多いのですが

かなり怖がりさんな面を持つ NANA。



怖いと思う気持ちが 散歩中会った 他の犬への吠えなどに転換することも。








この日は ボンさんと一緒。

振り向き2






お部屋の中だけでなく

アパート前の道路でも お散歩のトレーニング。

振り向き







意識を人に向けて歩く方法を お勉強中。

全身

ひと休憩。

撫でてもらって嬉しいね。






さーて

私も頑張らなくっちゃ。

笑顔

なーちゃんが 笑顔で安心してお散歩できるようにね。









なーちゃん

お鼻を使って ぴくぴく中〜。







                    何かいたかしら?

                      桃金でした。





NANA 里親様募集中!です。



NANA の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
        

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する