avatar image

居残りのご褒美





えーーーーーっ!


リース が足を投げ出してる!


寝姿2

普段は 自ら丸めた毛布の上に

くるっと円くなって伏せていることが多いので

こういう姿は 珍しいかも。








おおっ!

おまけに 眠ってるし・・・。



寝姿

いやいやいや

ほんっとに珍しい。

黒頭巾で 気付きにくいけど

丸まって眠っているようでいても ちゃんと目は開けてることが多いのにね。






ケージの移動をして

お部屋の奥の方で過ごすようになった りーり。

以前の場所よりも 落ち着けるのかな?

おまけに

朝当番後 いつまでたっても帰らない私には

さすがに つきあいきれなくなったみたいだし(笑)。




                 
           こんな姿が見られるのなら 居残りするのも悪くない

                桃金でした。







名前に ばっちり反応中〜。

小さく 「 りー りりりりー りーりりーーー・・・ 」

( ドラマ『 北の国から 』でキタキツネを呼んでた時のように
 
 「 るー るーるるー・・・ 」 的な感じでねっ! )

と 声をかけると

しっぽを ぴっこぴっこ 振ってくれるんざます。










   リース 里親様募集中です!


   リース の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                 

Comment

確かに!!

以前から思ってました!
ポインターちゃんのシッポぴっこぴっこはとってもかわいいざんすね♪♪

  • 桃金
  • URL
Setsuko さま

こんばんは Setsukoさま。

あー、やっぱりSetukoさまも、そう思ってらっしゃいました?
セッターの ふぁさふぁさしっぽも良いですし、
ポインターの ぴっこぴこもたまりませんことよっ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する