avatar image

いつも近くに






竹ちゃんと お勉強会に参加し始めた ジェームス。

伏せ

トレーニングをする部屋に入ってきて ちょっぴりフリータイム。

ちょこっと うろうろした後は こうやって 伏せ。




竹ちゃんが 先生に色々と質問している間も

伏せ2

伏せ。

えーと

ここは 杏仁のトイレトレーニング用の場なのですが。。。(笑)

あ ちなみに 

今では 杏仁のトイレは もっと範囲が狭まりましたよん。



椅子に座る ボンさんと私の間に陣取る ジェイ。

やっぱり人の側がいいようです。







竹ちゃんと お勉強が始まり

おすわり

にこにこ。




アップ2

終始 にこにこ。




アップ

そうそう

そうやって 楽しく人との関係を築いていきましょ。













今日も お散歩前に ひと撮影。

ジェイ いってみよ〜〜〜!

おすわり

『 ラジャー!!! 』








なかなか キレのある動きでしょ?

      
                 
                     一緒に居ると 楽しいねぇ
  
                        桃金でした。



ジェームス 里親様募集中です!




ジェームス の過去記事は こちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する