avatar image

こ、これは・・・。






『 あぁ・・・。

  私の名前は ラプンツェル・ヘレン子

  そう めっちゃ可愛い私は 

  そのキュートさ故に幽閉された身・・・。

  
  でも 

  いつかきっと 

  美味しいおやつをたくさん手にした素敵な王子さまが。。。』

遠い目

遠い目の ヘレン。










『 はっ!

  な なによっ! 』


何よ

おや 現実に戻ったかい?








時々 上目使いしちゃって

険しいお顔(笑)を見せることもある ヘレン子ですが

にこにこ

笑顔は こんなに素敵。

雑巾踏んでますけどね。






ケージの扉を開けて

飛び出してこない練習中〜。

にこにこ2
にこにこ3

そうそう。

ダメなのよ〜 飛び出しちゃ。


前足だけ ケージの外に出しちゃったりもしましたが

まぁ にこにこ笑顔に免じて 

合格といたしましょう(笑)。












朝のお当番終了後 

なんの気無しに見てみると・・・







な なんと・・・(汗)












ヘソ天!












麦じゃあないですよー。

SETUKOでもないですよー。

ヘレン子ですよーーーっ。

大スクープ?





                    私的には 大・大・大スクープなりっ!

                        桃金でした。



ヘレン 里親様募集中です!



ヘレン の過去記事はこちらから!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                                 

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する