avatar image

狙うは小物!





いつもの公園。

アップ



藤棚の下のベンチには先客がいるから

今日はこちらの木陰で休憩ね NANA。

正面






お散歩スタート時

嬉しくってぴょんぴょん跳ね回っちゃうこともある なーちゃん。

正面2






でも 最近は

歩いているうちにだんだん落ち着き

横向き






こうやって公園で休憩なんぞを取ると

その後は まるで意気消沈したかのように

脚側よりも後方に付いて しょぼぼぼ〜んとした感じで歩くんです。

正面3





あまりの変わりっぷりに

足でも怪我したんじゃないかと

最初は心配したんだからね〜(笑)。

おすわり








帰り道。

チュンチュンとホッピングしていく雀さんを見つけちゃいました。




飛び立っちゃえば 諦めも早い!



                      やっぱり お鼻ピクピクなのね

                         桃金でした。



NANA 里親様募集中!です。



NANA の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
        

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する