avatar image

ライバル出現




マジック フィズ と公園に行くと

全身

帰りかけてたオクトーも また公園に入ってきてくれて



全身2

メンズ ポインタートリオ 勢揃い。

集合写真は無いけれど。




正面

公園で さくらさんと一緒に遊んだようで

満足そうなお顔しておりました。




おやや?

なにやら 披露してくれるみたいですよ。

正面2





『 準備はいい? さくらさん? 』

正面3











マジックとも練習していた このダンス。

「 マジックより オクトーの方が綺麗に回れるのよー。」

と さくらさん。




私と一緒のマジックは

このダンスの間 別方向の空を飛ぶ鳥さんのことを

ほけら〜っ と見ておりましたっけ(笑)。


ほれほれ まぁま

ダンスのパートナー とられちまうよ。




                   完成形 おっくんに先超されちゃうな

                     桃金でした。




  
オクトー 里親様募集中です!



オクトー の過去記事はこちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する