avatar image

エリー通信

おはようございます。

この時期
雑草がニョキニョキ伸びちゃうので
毎日、せっせと草抜きしてますよー

もちろん、エリーは一緒にお外(* ̄∇ ̄*)


バリケン洗ったり靴洗ったり、ついでにエリーにお水掛けてみたり( ̄ー ̄)
あ!日陰を作っててそこに自由に行ける長さの紐つきです♪





ん????






こらー!(笑)

もうひとつのバリケン取りに行ってる間にシェードの上にちゃっかり乗ってるー!
よく見たら、バリケンもかなり動いてるしーー!


もー!!!(*≧∀≦*)


可愛すぎる!!!!!!

待ってる間、土の上は嫌だったんだろーなー♪
エリーって、本当にふわふわ好きなんですっ
家のなかでも、ふわふわを探しても寝転んでるし
ぜーんぶ干しちゃってる時は脱ぎ散らかしたスリッパでもいいみたい。

見た目ちょっと男の子っぽいけど
女の子なんだよねーエリー♪

Comment

  • メル母
  • URL

あっ♪ハンモックがあるんだ~、いいな~(*´∇`*)って思って見てました。
サンシェードでしたか( ̄0 ̄;

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する