avatar image

病名は 扁平上皮癌

セッターのシーちゃん
本日無事に退院しました!

お尻にできたできものは
053シーちゃん 腫瘍
 

検査結果は扁平上皮癌でした。

扁平上皮癌は悪性です。
マージンクリア、きれいに取りきれているとのことでした。

再発する可能性は高いので
これから、健康診断と
レントゲン検査を定期的にしていきます。

シーちゃん、本当にかわいい子で
とにかく、花丸です。。

菊さんの車の中でも
このとおり

970154_255841424556609_2107961052_n.jpg


病院でも

484752_255841587889926_1464605168_n.jpg

キラキラ眩しいくらい輝いて
生きよう!!


もうすぐ、君の季節が始まるよ

エリカラ生活も後数日だ!頑張れ~~♪


病気は残念ですが、シーちゃんの日々の暮らしが
楽しくて快適であるよう
またまた、CACI一同頑張りま~す。。

再発ないかもしれないし ですもんね



ご支援のお願いです。
現在 消化器サポート高栄養が必要になりました。
ペットシーツワイドも残り僅かです。

ご支援をいただけましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。。。


Byボン

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する