avatar image

ダックス連続放棄 現場写真

皆様 ご心配いただきありがとうございます。

まずは嬉しいご報告を!!

倒れて動けずにいたウェーブちゃんですが
今日 シリンジから少しだけミルクを飲んだそうです!



すごい生命力ですね。

皆様の声が届いたのかな~と思わずにはいられません。

あと1日2日といわれていた子が!!!

この子がウェーブちゃん。
眼振はあるものの、痙攣は少し治まっているとのこと。

快復しても寝たきりになってしまうとのことですが
それでも生きられるものなら
生かしてあげたいです。


頑張れ!!

0066月13日 ダックス
(この画像は保護時のものです)

そして、茶の男の子

肝臓の数値は高いですが、元気なようです。
骨折なども見当たらずです。

病院の先生がステキな、カッコイイ名前をつけてくださいました!

カリブ君

002収容ダックス


酷い汚れなので、数日後にはシャンプーしてくださるそうです。




14日の口輪をされて捨てられたダックスの証拠写真が
カメラの問題で撮れていませんでした。


通行人の方が撮っていてくれました。

ビーチちゃん

109ダックス3現場

このすぐ後ろは川で、さえぎるものが
ないため、落ちずにいてくれたことが
救いでした。

111ダックス5現場

私が駆けつけたとき、口輪を外そうと
コンクリにこすり付けたりと、かわいそうに
もがいていました・・。

106ダックス1現場



近所の方が水を飲ませようと
器を中に入れてくれたりしていましたが

水はいらないから、助け出してあげてほしかった・・・


早く口輪をとってあげてほしかった・・。
14日 ダックス



私たちに通報が来る1時間も前から
いたそうです・・・。


明日、みんなの姿を撮ってきますね。



みんな、頑張れ!
これから幸せにならなくちゃ。。。


byボン

今日もダックスちゃんたちへの
応援のぽち宜しくお願いいたします。
先立つものはなくても、
皆様の応援があれば
私たちはどこまでも頑張れます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

Comment

  • ダックス大好き
  • URL

良かった!!本当に良かったね!!すばらしい!!ずっと辛い思いしてきたんだもんね…良かった(*^O^*)!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • チワワ
  • URL

ダックスちゃんたち、今まで辛かったね(;_;)
充分頑張ってきただろうけど、もう少しだけ頑張って 生きようね!
ガンバレ~

  • シーズーまま
  • URL

我が家にも里子ワンが居るためウェーブちゃんの事が心配で毎日拝見させて貰ってます。

皆さんの愛情が伝わったと思います、奇跡を信じて頑張って欲しい…

  • バーバMIKO
  • URL

動物虐待? 犬猫のレスキューって・・・?
ワンコを飼っていても知らない方も多いようです。
(私の周りだけかな)

遺棄する現場を見かけたり
不幸な生活を強いられているのに気付いた時
適切な対応ができる人は、まだまだ少ないようですね。

先陣を切って活動してくださる皆さんには
心から「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
いつも、いつも、ありがとうございます。


ウェーブちゃん、生きようとしているんですね。
辛い症状が早く治まりますように!!

カリブ君もビーチちゃんも頑張れ~  


  • かしわしみん
  • URL

Twitterからこちらのページヘきて事態を見守っていました
ビーチちゃんの口輪をしている姿、、、痛々しいです

なんて酷いことをする人がいるんでしょうか
これは事件ですよ・・・

ウェーブちゃんカリブくんビーチちゃん
ごめんね

良かった・・・ウエーブちゃん、生きようとしてるのですね。
きっと先生方やCACIの皆さんのお気持ちが通じたのですね。
ビーチちゃん、あの状態で雨の中何時間も不安だったでしょうね。
ボンさんに抱いてもらった時の気持ちを思うと胸が痛いです。

事後報告になってしまいますが、ブログにお写真などはなしで
リンクさせて頂きました。
頑張ってくれているビーチちゃん、ウエーブちゃん、カリブちゃんの事、CACIの皆さんの事、少しでも多くの方に知って頂きたくて。
きっと笑顔になれるから、頑張って欲しいです。

  • ダックス大好き
  • URL

ダックスちゃん達の今の様子を写真にと17日のブログにのっていましたが…その後がなく心配…少しでも元気になってたら良いです!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する