avatar image

近付くココロ



両手に花で お散歩です。

一緒

マジック & フィズ。






お当番が一緒のメンバーは

なんとなく この2頭を一緒に連れ出したいみたいで

一緒

こうやって

2対2で ダブルデートしてることが多いのです。

笑顔とポーズがシンクロしてる まぁ&フィー(笑)。





さて まぁま。

おすわり

お散歩中 いつもこちらのことを意識しているふう。




ベタベタしてくるとか 常に振り向いてみつめてくるとか 

そんなことじゃないんですけどね。

おすわり2

こちらの動きを 気にかけてくれてるなと感じられるんですよ。

気持ちが通じてる? と そう思わせてくれるところが

なんともニクいオトコです。

もっとも そういう感覚は 私とだけでは無いと思われ・・・(笑)。






そうはいっても




鳥さん 見つけちゃうと

こう ↓ ですがね。

横顔




まぁ これも GUNDOG の宿命ゆえ。

横顔2

ふふっ

良いお顔だ。





こうやって夢中になってる姿を見てるのも楽しい。

ほぇ?

GUNDOGと暮らす醍醐味のひとつでしょうな。






カメラにてけてけ走り寄ってくる まぁま。

かすかな息づかいもお楽しみあれ。





最後は フィーフィと 素敵な笑顔。



 

            この笑顔があるから やめられなーい                

                  桃金でした。


                  
                   
  マジック 里親様募集中です!



  マジック の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する