avatar image

ロイヤルディナー






落ち着いた色合いのテーブルクロス。

すでに飲み干したアペリティフの入った高杯を傍らに置き

本日のメインディッシュに 舌鼓を打つ SETUKO。


そのメニューは 

 ” 初夏の風とともに ” 〜 2種の粒仕立て 









『 おいしゅうございますわ。』










〜 以下

  解説


 若干 巣作りした毛布はそのままに。

 散歩後 ごくごく飲み干しちゃったお水。

 最近のロイヤルせっちゃんは おすわりしてご飯をお召し上がりに。

 せっちゃんダイエット中につき

 キャネディとライトフードの まぜまぜごはん。

 以前より食べる速度が遅くなったのは

 もしかしてライトフードの粒が大きいせい?


 


 『 うんまいね。』  





                  おすまし顔がかわいいわ

                    桃金でした。





SETUKO 里親様募集中!です。



SETUKO の過去記事はこちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
    

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する