avatar image

ライバルは麦




もいっちょ Sea(シー) ネタ。

どんどん 元気なお散歩になってきた しぃちゃん。

正面






ちょっぴり引くようになってきたかも(笑)?

横顔





それでも 脚側についている時は

こちらの足に ぴったりと体をくっつけ

更に体重も若干かけてくるため

近すぎて しぃしぃ の足を踏んじゃいそうになることも。


正面2

いえ 

実際 数回 踏んじゃいましたが。






おみみ ふわり中。

ふわり



おみみ ぺったりの図。

ぴっ







さてさて

そんな しぃちゃん お部屋の中では 

相当新しい面を見せてくれちゃってます。


しおらしいケージでの伏せ姿しか知らないあなたには

あまりにも思いがけない世界が待っている・・・。



















あはは

キレが良いでしょ?

しっぽのブンブン具合も見事なものです。

この動きのキレの良さ 麦なみですな。

でも 実は

これでもかなり控えめバージョンだったりする(笑)。








お部屋でおすわりの図。

おすわり

いーねー。

お利口さん。




               そのうち 麦と ダンスバトルだな

                  桃金でした。



Seaちゃん 里親様募集中です!



Seaちゃんの 過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する