avatar image

きんちょー




お外でビクビクしちゃうけど

おやつは食べられるかな? Sea(シー)



ぱくっ

『 ぱくぅ 』


もぐっ

『 もぐもぐ・・・ 』




あれま。






怖がりさんの場合 

“ お外でおやつなんて

 そ そんな余裕 あ ありましぇん。。。”

というコも多いのですが

横顔

大丈夫ね(笑)。




もっとも

横向き

緊張してる様子は 何となく伝わってきますわね。







正面

正面からだと

なんでそんなに 凛々しいお顔なの(笑)。



横

とっても可愛いお顔をしているのですが



見上げ

お外にいる間は まだまだ緊張するのね。




見上げ2



これはこれで 綺麗なお顔がよくわかるけど。












お部屋の中にて。


おや?




あーーーーっ!








にこ

笑ってるーーー!







にこ2

素敵な笑顔じゃないのーーー!

いいじゃない!





                  うんうん これまた かわいいかわいい

                          桃金でした。
               


Seaちゃん 里親様募集中です!



Seaちゃんの 過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する