avatar image

やさしく やさしく




落ち着いてはきましたが

自分の所有物に対して 執着を見せることの多い オクトー。

食べ物に関しても そう。





きゃはっ

・・・なのですが

普段 おやつをもらう時など

とーーーーーーっても やさしく口に入れるんです。






アパートいちのソフトマウスと言っても

過言ではないくらい。





その様子をお伝えしたくて

動画を撮ってみたのですが・・・。





私がなかなかおやつを離さず かじかじしてもらっちゃってるので

上手くおわかりいただけないかもしれませんね(汗)。

んー

失敗の巻・・・。








きゃは

おっくんより よっぽど勢い良く口に入れる女子もいるような。

こちらの指まで ばくっ!とね(笑)。






             
 
                おっくんは そのままでいてね

                     桃金でした。

           
                     
オクトー 里親様募集中です!



オクトー の過去記事はこちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する