avatar image

今更ながら・・・





ヘレン と SETIKO。

この組み合わせでお散歩に行くメンバーが多い中


横顔



実は 私 

この日 このペア 初散歩。
 ( ←なぜか 小声 ) 

交互



いつも 写真を撮りたくて

別々でお散歩してたのですが

んー 一緒の所を撮ってみっかー と。

横向き






お散歩は こんな感じー。









ヘレン子もせっちゃんも お利口に歩きます。

動画途中で ヘレン子 草食べに行きそうになっちゃいましたがね(苦笑)。








せっちゃんは かなり落ち着いてます。

全身




あちこち気になるヘレン子とは違い

余裕かましてますわ。

正面



せっちゃん

写真でも撮るかね〜としゃがむと

にこ



ご覧の通り。

おすわり



しかも 近い(笑)。

おすわり正面




人 大好き。

甘えん坊。

アップ

このあまあまぶりが たまりません。

ヘレン子が そっぽむきっぱなしの間

ラブラブな時間を過ごしましたよん。






                   可愛いよ せっちゃん

                    桃金でした。




SETUKO 里親様募集中!です。

ヘレン 里親様募集中です!



SETUKO の過去記事はこちら!

ヘレン の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
    
             
  

Comment

せつこちゃん

お手伝いで、せつこちゃんのお散歩行きました。
初対面の私にもとても良い子で接してくれました*\(^o^)/*
本当に、可愛い良い子ですよ♡

  • 桃金
  • URL
西村先生

こんばんは 西村先生。
先日はありがとうございました。
久しぶりにお顔を拝見でき、懐かしかったです。

あの日、先生がお散歩に行って下さったんですね。
可愛くて良いコでしたでしょ?せっちゃん。
でもって、面白いコでもあるんですよ、これが(笑)。
皆そうですが、なんとも魅力的なコなのです。
またみんなに会いにいらして下さいね。
お待ちしております。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する