avatar image

エリー通信

こちら地方は昨日から豪雨。
地響きがするほどの雷。





エリー、雷が苦手かも?!
...今更何を言ってるんだー(;`O´)oって怒られてしまいそうですが

かも?!なんですよー。

昨日は明け方4時前から、ガラガラドッカーン!と地響きのゴーって音。

エリーは一階のハウスで寝てるので心配だな。でも、眠いな。でも、気になる!!!!





階段の途中で聞こえる鼻をピーピーと、ハァハァ(T^T)
やっぱり、怖いよね?そうだよね?

でも、バリケンを開けても、出てくるわけでもなく。寝ようとしてるー( ´▽`)

ひとりじゃ怖いよー!って事かな?たぶん。
雷の中、散歩する事はないけど気を付けなきゃいけませんねー。
あ。家の中で強めの雨音がするのにも反応してるかもです。





甘えん坊だなー、エリー(*'∀'人)*+

その頃なっちゃんは、バリケンでグースカピーでしたヽ(*´∀`)ノ






我が地方、殺処分ワーストワンに(T^T)


なのに、近くのポッと出来たペットショップにマルチーズが100円で売られてます。

怒りが込み上げます。。。。。。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する