avatar image

髪型チェンジ






Labちゃんと歩く 麦。

全身




落ち着きながらも 嬉しそうにしてますよ むーたん。

全身2

久々に見たこのコンビ。

とはいえ Labちゃんは写ってませんが(笑)。







おみみの後ろに 毛玉ができていたので

ちょっとお手入れしてもらいましょ。

お手入れ





お手入れ2





スリッカーブラシを使って 

少しづつ 毛玉をほどいていってくれました。

お手入れ4




みんなに囲まれて

嬉しそうに尻尾は振るものの

だんだん 飽きてきたのか

途中 自らケージに飛び込んでったりなんかも(笑)。

お手入れ3






毛の固まりがなくなって

さらっとヘアにもどった むーたん。

えへ

おや?

髪型まで変わったかな?




えへ2

風であおられてるだけなんですけど

なんだか パーマをかけたみたいになっちゃいました。






                  やわらかくて細い毛なのよね

                   桃金でした。




  麦 の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

Comment

  • バーバMIKO
  • URL
お耳ってチャームポイントよね!

耳の形や状態でワンコの表情が変わって見える~♪

細くて長い毛だから、すぐに絡まっちゃうんですよね!
大勢に囲まれて、初めはお嬢様気分だったかな?
綺麗にセットした奥様バージョンに変身した麦ちゃん~♪
この表情は何を待っていらっしゃるのやら・・・


ちなみに我が家のケリーは田舎暮らしなものですから
散歩に行くと耳の長い毛に小枝や葉っぱまで付けて来ますよ~(汗)

  • 桃金
  • URL
バーバMIKO さま

こんばんは バーバMIKOさま。

はい、人間の髪型と一緒ですよね〜。
柔らかくて細いものですから、絡まることも多く。。。
最初はご機嫌さんでしたが
次第に飽きてきちゃったようです。
あー
そうですそうです、若奥様風です(笑)。
それを書きたかった!(笑)。
奥様然としても、お待ちかねはおやつですね。

ケリーちゃんも長くて柔らかい毛でしょうからね。
でも、綺麗なケリーちゃんなら
小枝や葉っぱも、自然のアクセサリーとして
つけこなしちゃってるのではないでしょうか?
こちらでも葉っぱやお花、くっつけて帰ってくるコ
多いですよ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する