avatar image

ぐっすりすーすー



朝ご飯が終わって お昼寝タイム。


おや?

ずいぶんと ふかふか毛布を敷いてもらったのね。

フィズ。

じっ




フィーフィとは反対側の壁際に置かれているケージの前から撮影。

しかも ちょっと離れているので ズームを使って。

あんまり お顔がわからないかな〜と思っていたのですが

案外 おめめもの様子もわかりますね。



くてっ

こちらの動きを監視しているようで(笑)。





そのうち

ぐー

ご覧の かわゆいポーズで 眠っちゃいました。









晩ご飯の後。

伏せて丸まったりしてる姿が多い フィーフィ。


この日は お散歩後に敷いてもらった毛布を

お水で濡らしてしまったようで

寝る前トイレのあと フリース生地のものに換えていたところ

珍しく 敷いてる最中にケージに飛び込んできて

その上に早速 陣取りましたわ。



薄いけど お気に入りなのかしら?





その後 早々にお休みタイム。

ぐっすり




寝息もよーく聞こえてたのですが・・・







周りがざわざわしてたから

デジカメのマイクじゃ 拾いきれなかったかな?





                どんな夢をみてるのかしら

                 桃金でした。





    フィズ 里親様募集中です!


    フィズ の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

Comment

  • バーバMIKO
  • URL

そう、そう!
せっかくキチンと敷こうとしているのに
途中で押し入ってきてゴロンと・・・
我が家でも良くある事ですよ~♪

寝息zzz ちゃんと聞こえましたよ!
かなりボリュームアップしましたが。

私もデジカメでワンコのイビキを録ろうと
何度もチャレンジしているのですが
なかなか上手く音が入りません。

フィーフィ、気持ち良さそうな寝息ですね~♪

  • 桃金
  • URL
バーバMIKO さま

こんばんは バーバMIKOさま。

あはは、そうですか。
バーバMIKOさまのお宅でも?
フィズはケージ前で待っててくれることが多いのですが、
このように待ちきれず飛び込んできちゃいました。
ケージの中だって、案外好きなのかもの?のフィーフィです。

あ、寝息聞いていただけました?
そんなに疲れるようなことも無い一日だったと思うのですが(笑)、ご覧のようにぐっすりでした。


寝息はですねー
苦労しなくても上手にマイクに拾わせてくれるのが
せっちゃんですね〜(笑)。
みんな眠って、しーーーんとした部屋に
せっちゃんのたてる寝息だけが響いてることも多々なのです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する