avatar image

こちらも 風物詩?





ケージの中をうろうろしてましたが

やっと伏せて お昼寝モードに入った ドンペリ。

ぐーすか

このポーズは お約束。

ぷっくり肉球で

ちゃんと ケージの桟をはさんでいるようですわ(笑)。




しばらくすると

ケージの短手方向から長手方向へと

体の位置を変えて のびのび眠ってました。


どんな夢を見ているのか

後ろ足が ぴくっぴくっと 動いてましたっけ。







おぉ。

君もか どんちゃん。







ヘソ天

ヘソ天!。






そして だんだん体が回り。。。








正面1

こんな感じ。




ほらほら

どんちゃんの チャームポイントが またひとつ。






じゃーん!!!







あんよ

揃えた あんよ!

どう?






そのうち

ケージ正面で 足を滑らせ。。。

正面2





こう!

正面3





ほれほれ あんよじゃ あんよ!

あんよ2





その後

ケージ正面を ゆっくりと走り(笑)


正面4

こう!





結構 短時間で 各位置に移動(笑)。

寝姿まで 天真爛漫なんだなぁ どんちゃんったら。

ま 季節の風物詩ではないけれど。








締めは ぷくぷく肉球どうぞ〜。

あんよ3





               いや〜 かわいいわ〜 飽きないわ〜

                  桃金でした。




ドンペリ の過去記事は こちら!



 応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ                                  

Comment

いやはや・・・
ドンペリ君の大量画像をありがとうございます!

隠れドンペリファンの私としては (●´艸`) キャァ!
1日1枚ずつ楽しめそう~♪
そう思いながら見ていくと・・・
なんと9枚ですよ! 9枚!!

せっかくですので、1日9枚眺める事にしましたよ~ v-411

  • 桃金
  • URL
バーバMIKO さま

こんばんは バーバMIKOさま。

んま〜、ご堪能いただけましたでしょうか?
パーツ写真が多かったのですが、
MIKOさまにも喜んで頂けて、なによりでございます。

どんなことをしてても無邪気な 
“ 永遠の少年 ”
どんちゃん。
また撮ってお披露目いたしますね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する