avatar image

似てます





あ。

公園の方に歩いていった。



むふふ。

撮影したいから 後を付いてっちゃお〜っと。






いたいた。


さ みなさま 区別つきますぅ?

って 右側のお顔は見えてないですけど。。。

すくっ2

左 杏露。

右 杏仁。



ふむ。

こうやって見ると

るぅるぅも すっきりとして見えるのね。

だいぶダイエットの効果がでてきてるのかしら。



みどさんに集中して

おやつ狙い中。









伏せ

でも

前回 さくらさんの記事 のときは

「 え? もしかして遠近法使って撮影してる? 」

なんて 言われちゃうくらい

なんだか 杏仁に比べて でーんと大きく写ってた るぅるぅ。






伏せ2

いや

ま 

確かに おはちは大きいんだけどね(汗)。

そのぶん

笑顔も大きいのだ(笑)。






すくっ

近くにいて 上から眺めることが多いから

あまりそうは思わなかったけど

手足も長いのね。






全身2

ほんっとによく似た姉妹だこと。

仲も良いしね。





                    一緒だと よりいっそう楽しそう

                      桃金でした。



杏露 里親様募集中!です。



杏露 の過去記事はこちら!


杏仁 の過去記事はこちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                           

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する